

| - | | - | -
タイトル決定!!!




 2010年2月10日(水)にリリースする30thシングルのタイトルが決定★



           『瞳の奥をのぞかせて』




12/14(月) 23:00〜O.A.の bayfm「晴一のカフェイン11」にて
どこよりも早く「瞳の奥をのぞかせて」をO.A.する予定


2009.02.10 RELEASE 30th Single  『瞳の奥をのぞかせて』 
SECL-847 ¥1,020 (tax in)

作詞:新藤晴一 作曲:岡野昭仁 編曲:ak.homma, Porno Graffitti

※2曲収録(予定)
※店頭にて予約受付中!! (店舗によって異なりますので、ご了承ください)





きゃあああ/// 題名ぃぃ/// ふはーw


予約しますとも! しますとも!!


14日のカフェイレで聴けるんやなw


もー絶対イイ曲だっ(*>∀<*)♪


月曜日が楽しみだよーう!!!


来週は楽しみなコトがいっぱいだね♪


カフェイレもだし〜… ANNもだし〜… ベストアーティストもだし!!!


楽しみだよう!




『旅せよ若人』 も欲しい…!


どーしよ… 真面目に…o


お金ないよおーooo




愛良
| ポルノグラフィティ | 18:47 | comments(11) | trackbacks(0)
ゆめのありがとお(ノД<。)゜。





ゆめの…ホントにホントにありがとお!!!!!
本当に感謝…o




何かパソコンが変でコメントんとこに書けなかったから

コッチに書くじゃけえwww




ポル友 ゆめのちゃんが

あたしで小説を書いてくれたのさぁー!!!


もう…めっちゃ嬉しぃぃぃいいぃぃ(//ω//)

ヤバいよお…もぉ…((泣 



絶対現実にならんしw! てかなったら死んどるわwww!







投稿したかったのは…



くわぁー!!!めっちゃ嬉しい(ノД<。)゜。
…ありがとおー…ゆめのぉ…!!!!!

2人に抱きしめられるて…きゃー(*≧∀≦*)
…晴一さんとちゅー(●´mn`)
ちょっと…そんなイイ展開/////
『きゃあぁぁああぁぁ/////』て叫んだよぅw
解散じゃ!!てwwww
2人共あたしなんかにィ(笑)
もー…どんだけあたしオイシイ役なのよ///

まぢ…顔真っ赤なんですけどぉ…(//∀//)
死にそー///いや…まぢ死にそーなんですけど///
愛良ちゃん…本当に幸せな奴だよう!((泣

ホントにホントに嬉しいです…!!
ありがとうゆめの…★





て書きたかったのo


何か変になっちゃってゴメンね(・_・;)



ゆめちゃん…文章力ありすぎでしょお!!!

もー今、まぢヤバいわぁwwwww






昭仁さん! 晴一さん! あたしは2人共大好きだからねw!!!!!


…ぃゃ… 正直、晴一さんの方がぁ…/////


ぃゃ!!!!!  あたしはどっちも大好きだよう!!!!!  ←((何なのこの人w!



ホントにホントにありがとーう(*>∀<*)
ゆめののコトも大好きだからねwww
ありがとお…ありがとーお!!!!!




愛良

| ポルノグラフィティ | 17:15 | comments(2) | trackbacks(0)
テーマソング♪







新曲『Rainbow』

天皇盃 第15回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会 テーマソングに決定!!!




嬉しいですね★ さすがポルノ!

12月下旬ごろからのオンエアかあ…o


年末は楽しいことが満載だね!!  うんo


冬休み… クリスマス… パパの誕生日…w 大晦日… 紅白!!! 


きたねーっwww 月日が経つのは早いんじゃ!!!



今年は視聴率良さそう★


嵐が出るしー、NYC(?)ボーイズ…が出るしー、ポルノが出るし!!!!!



ジャニーズ系いっぱい出るもんo

あたしは興味ナイけどねーwww


嵐ファンがみんな観るぜ!!!!!





オフィシャルさんで 観覧募集やってますねo



あたしは らばっぱー じゃないから…o

らばっぱー…いいなあー憧れる!!!


最近なりたくて仕方ないwww

けど金があ…おこずかい少ないよおー((泣



TVでガマンするwww

『ベストアーティスト』 と 『Mステ』 ♪


きたあwwwww  絶対観るー★


楽しみだねい!  今日は色々テンションがおかしいwwwww


後輩から 『先輩大丈夫ですか!!?』 てwww

『グットモーニング♪』 なんて言っとるからだwwwww


もう変人に思われても気にしなーあい★

ハイテンションでいいさwww




愛良

| ポルノグラフィティ | 17:22 | comments(6) | trackbacks(0)
らいぶれぽo



今、ちーぼのライブレポみて感動してたo


『行きたかった…!!!!!』


って思いが大爆発したwww



感動しすぎて泣きそうになったo


やっぱポルノってすげえなあ…って思った(笑) 




あと ちょうど晴一さんのラジオ聴いててo


めっちゃライブの話してて…o



『ああ…すんげえ楽しかったんだな…良かったなあ…よかった…』



みたいに しんみり しとったwww




てか


昨日眠くて眠くて (久々の学校だったしねo)


9時に寝ちゃったんですよお(-_-;)早ッ!!!!!


けど 22:55 に目覚ましセットしたんですよお(*^ω^*)


カフェイレ聴きたいからo






起きたら



6:00



表示しててo



『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!』



てなってwwwww



なんか時計壊れてたみたいで((泣



だからさっき聴いてたんですよo



なんかホントに良かったo

みんな楽しめたんなら 良かったよo



て しょんぼりしながら思ったo




だから




絶対春ツアー行く!!!!!

誓いますw!!!!!




ロマポル行けなかったのは


もう悔やんでも悔やんでも仕方ないコトだよo  うんo


次があるさ…!!!!!




て 言い聞かせる!!!!!



愛良
| ポルノグラフィティ | 18:29 | comments(6) | trackbacks(0)
新曲やい★




2010年2月10日(水) 

30thシングル 『タイトル未定』リリース!!!!!




新曲決定ですかあ★

ライブで歌われたんでしょ!!!

いーなwww まぢで行きたかったあいwwwww((しつこいぃ!!!



絶対買うし!!!

楽しみだねい(*>∀<*)♪

ポルノの曲は みんないい曲じゃ笑!!!!! 
| ポルノグラフィティ | 17:46 | comments(2) | trackbacks(0)
ロマポル


あと何分やろ…開始まで…

ついに ロマンスポルノ09 東京ドーム ですねえ!!!!!

めっちゃ行きたかった…!!!!!

だから…

あたしも魂だけ参加するぜい★
((まゆちゃんからお言葉もらったwww勝手にゴメンねー…!!

昭仁さん&晴一さん 生で見たかったよーお(*>∧<*)

いまだ1度もライブに行ったことない愛良ちゃん…o

はああ…次があるさ!! 次が…!!!

なんで

今は とにかくポルノ聴きまくってるさあ((笑

癒されるねえ…

頭 ぼけえーっとしとるけどwwwww

あ!!!

そーいえばさぁぁぁー


アンケートとりたいことがあるんですー!!!


ポルノで

卒業?? 旅立ち?? といえば

なんの曲ですかねえ…???

教えてください!!!!!

頼みまあす★

よろしくでーす♪♪


愛良
| ポルノグラフィティ | 14:24 | comments(6) | trackbacks(0)
★祝!! 紅白出場決定★



ポルノさま


8回目の紅白出場おめでとーう!!!!!





って インフルでぼけ〜してる頭の中で昨日祝いましたwww


あと 嵐好きのKちゃんともメールで喜んだ★


≪ポルノと嵐紅白出るね


Kちゃんは 嵐が初出場することがとっても嬉しかったらしく…


嬉し泣きしちゃったそうです(笑) 


嵐最近ホントーにキテるもんね!!


すごいねーあの人気ー


クラスのあちこちに嵐ファンがあああ!!!!!


大みそかはヤバいねー どーしよーwwwww


あたし…おこちゃまだから 12時前に絶対寝ちゃうんだよねーwww





あけおめメールで 起こされる(・∀・;;)


楽しいことがいっぱいだーあ!!!!!


早く冬休みなんないかなーあ♪



・・・・・あ・・・



インフル休みの授業が冬休みに回ってくるかもしれないってことを忘れてた!!!!!


てかあたしテストもあるじゃーん((泣


まぢ勉強しなくちゃ!!!!!


                                          愛良
| ポルノグラフィティ | 16:24 | comments(4) | trackbacks(0)
ひゃあああ!!!!!!!!!





やばいよおおおおお!!!!!!!!!!



きますた/////  きますた/////



TSUTAYAのネットレンタルで//////////



「ロード88」があああああ(´∀`*)/ 



やばあああああ//////////





ずうーっと借りようと思ってたんですけどお…



部活で時間ナイしー…



親は自分で借りに行きなさいッ!!!!! ってゆーしー…



近所のレンタルビデオ屋さんは置いてナイしー…



ってコトで ずうーーーっと 借りれなかったんですよおー(-_-;)



けどお〜 ママがついにィ〜



「ネットレンタルがあるじゃない???」



って言い出して★



そんで ネットレンタル初挑戦★☆★



こんなに早くくるとは…!!!!!!!!!!



便利ですねえーΣΣ(・o・)w



とりま、今日観たいと思ってます…!!!!!けどおー…



観れるかなあああ(-_-;)



テスト勉強もしなくちゃあああ@@@@@



ヤバいよ〜(T_T;)



正直ぶろぐ更新してる場合じゃないッ!!!!!



けど、更新したい!!!!!←((真面目にべんきょーしろッ!!!!!



今日のカフェイレも聴くぜえ★☆★



楽しみだあー楽しみだあーヽ(^o^)丿




                                         愛良
| ポルノグラフィティ | 17:56 | comments(1) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
時計
りある
頻繁に更新中★コメよろしくです! デコメ日記
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode