<< 今日はデビュー日なのです | main | ∠TARGET 終了おめでとう☆ >>


| - | | - | -
こんなあたしも15歳になっちゃった(笑)
 
 
 
皆さん!お久しぶりです!笑
 
すっかりご無沙汰でした笑
 
本当に…やっとやっと……
 
何度目かの復活ですよ!!←
 
 
 
テストも一段落して…
 
(結果はどうであれw)
 
部活はまだまだ引退には
 
程遠い(?)ですがあ…
 
 
いい加減、放置は
 
止めようと思いましてd5599d8a47f806546942b5dd96506542.jpg7f18279d2612e6f979fd68ded2c800a8.jpg
 
 
本日からくだらない事でも
 
何でも更新していこう!!
 
みたいな?(^ω^)
 
 
って決めたんですーっ☆
 
 
リアルばっかじゃ
 
ポル友さんとも、
 
あんま絡めないし
 
……(´;ω;`)
 
 
なので今日からちゃんと
 
ポルノさんの事も
 
日常の些細な出来事も
 
更新していきたいと思って
 
おりまする(`・ω・´)!!
 
 
そんなこんなで←
 
今後とも宜しくお願いします0wolZ.gif
 
 
 
 
 
 
こんな私も、ついに!
 
15歳になりましたあ4092843430d3a837c2642ea652459e18.gif0d10607f2fe881c838508f63ed80b2ad.gif
 
 
…なのに誕生日当日。
 
あたしは熱でぶっ倒れ…。←
 
学校をまさかの早退。
 
 
ガチありえないですよね…。
 
自分でも思うもん…。笑←
 
 
けどけど!たくさんのメール!
 
そして…3組の女子からの
 
黒板いっぱいに書いてくれた
 
私へのおめでとうメッセージ0wolZ.gif
 
 
本当に感動しましたあ86861d07abe8d18b304a0495106e422e.gifimage.gif
 
ありがとうの気持ちでいっぱい。
 
 
そんなこんなで
 
本人が風邪をひくという
 
笑うに笑えないハプニングが
 
あったわけですが
 
 
無事…、10月8日を
 
終えることが出来ましたd037b27e10f6ff44c3852f4cf679f43a.jpg
 
 
色んな意味で思い出に残る
 
最高の誕生日になりました71d4287901fb6c4db811f80836014776.jpg
 
 
 
愛良


| くだらない日常 | 00:08 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 00:08 | - | -
COMMENT
お誕生日おめでとう!
いい1日にしてね(^-^)/
| ゆめの | 2010/10/11 8:44 PM |

更新嬉しいー(●'`人)

改めまして15歳おめでとう!
黒板からのメッセージは嬉しいよね><
私、今年土曜日だったから...w涙

熱下がらないみたいだね...
インフルエンザ?!ではないのか><?

誕生日は印象深いことあったほうが勝ちだよ!←

それではこれからもよろしく
\(^o^)/

| ちび*ちーぼ | 2010/10/11 9:55 AM |
ごめん!!
下の[やすは]って
天気職人のことです!
| 天気職人 | 2010/10/10 10:12 PM |
復活おめでとう(^O^)*
これからも宜しくww

遅れましたが
誕生日おめでとう◎◎◎
てか、熱出すとかショックだわ;;
大丈夫だった?? 汗
とりま色んな意味で
思い出に残る誕生日だったみたいでww

ケータイのHPの方が
更新率高いから
よければきてくださいな(^O^)
| やすは | 2010/10/10 10:11 PM |
忘れるわけないじゃんww
おぼえてるよん(* ̄▽ ̄)σ

誕生日おめでとう♪
部活も勉強もがんばってね(´・ω・)
| yu〜 | 2010/10/10 8:03 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://aira1008.jugem.jp/trackback/98
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
時計
りある
頻繁に更新中★コメよろしくです! デコメ日記
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode