<< 計画的に更新してるでしょ?笑 | main | お久しぶりの愛良ちゃん >>


| - | | - | -
こんぽるの!
こんぽるの!(^ω^)


今日は部活一日練だったのですが


…腹痛と頭痛でさようなら←



ぁぁ…練習したかった((泣
基礎練しかろくに
出来なかったぁ(´;ω;`)




てか!てか!昨日!
夏コンの日にち・発表順
抽選会がありまして…



7月24日 発表順 30番



になりました!



この日の発表は32校なんで
トリから3番目!(οдО;)



て言われてもよく分かんないですよねw



…簡単にまとめて言うと


まず千葉県の中(予選)で7月23,24,26,27,28日の5日間で150校審査!


で上位20校が本選(県大会)出場


そして本選で上位8校が東関東大会へ


東関東大会(千葉・神奈川・茨城・栃木)の中での上位3校が東日本大会へ!!


って流れなんですよ★


東日本大会の上位3校になるのは、大体毎年、千葉独占かも神奈川1校に千葉2校だそうです。


我が校はそんなにあれなんで←
とにかくまずは本選出場かけて頑張りたい!



歴代の先輩方は本選出場で終わってしまっているので


出来ればあたしらの代で東関東大会にまで行きたい!


ってのが希望ですかね(*^_^*)



けど今の演奏じゃあ…
ホントに銀賞レベル!



だからあと1ヶ月で
頑張って頑張って頑張って…
本選レベルに行きたい!



あたしらの夏を24日で終わらせたくない


ていうのがあたしの思いなんですよ


だからあと1ヶ月とにかく頑張りたい


全力で頑張りたい



もう引退まで本当に近いです


もう仲悪いとか嫌いとか言ってる場合じゃないっ!←


とにかく部活に燃える
頑張る頑張る頑張る!



…なんか熱く語っちゃってごめんなさいw




愛良
| くだらない日常 | 17:48 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 17:48 | - | -
COMMENT
おひさしぶりです!
ブログ再開しましたぁ☆(*´艸`)


夢があるって尊敬する!!!
愛良ちゃんにとって絶対大切な夏だね!

なにより本気になれるのがすごいと思う!
気持ちがおっきければ大きいほど
結果が大きくなると思います(b'`★)

めいっぱい頑張ってね!!!
| らびゅ | 2010/07/11 9:58 AM |

いいね〜!部活に燃える日々…!!←

頑張ってね(*^ω^*)!全力で応援してます!!

| ハルリ | 2010/06/23 7:21 AM |


おおおっ(*'o'*)!!
燃えている愛良ちゃんが想像出来る...!!
すごい!頑張って欲しい(p>∧<q)!

っていうか規模が大きいですね!
夢も膨らむね(*^^*)!

それ実現するためにも、
応援しています(^o^)/


| ちび*ちーぼ | 2010/06/21 11:39 PM |
関東大会に行けるように
とにかく頑張るしかないね!!
応援してるからね★ファイト!!
| ゆめの | 2010/06/20 6:50 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://aira1008.jugem.jp/trackback/90
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
時計
りある
頻繁に更新中★コメよろしくです! デコメ日記
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode