<< 暇すぎた、一日。 | main | ブログ復活しちゃいましたあw( ^ω^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ポルノバトン!!

 

ゆめのからのフリーバトン!やっちまいまぁす☆



ポルノグラフィティの歌のタイトルで予想変換バトンです。


【】に入ってる言葉で予想変換してください。


例:【た】ロマンス→た で予想変換
  【大丈夫】ロマンス





*【あ】が呼ぶほうへ

 【あたし】が呼ぶほうへ


あたし呼んだぁああぁぁwww

あたしが呼んだんですね(笑)



*オレ、【て】

 オレ、【てか】


「オレ、てか」どーしたw何か話変えますかw



*音のない【も】

 音のない【もう】


牛さーんw?牛さん鳴いたぁw?



*【し】について本気だして考えてみた
  
 【しました】について本気だして考えてみた


しました。って言葉について本気で考えたんかぁw?

どんだけだすぃーwww



*ミュージック・【あ】
 ミュージック・【赤い】


赤いんすかぁーみゅーじっく、←

燃えてるんかねえ〜w



*ヒトリノ【よ】

 ヒトリノ【よね】


これ意味分からーんw

てか全部意味分からんけどねwww




ウケるってかぁw これ、意味分からんねw

まあ、楽しかったでーすっ☆ ゆめのちゃんあんがとーう♪




*****************************



話変わって… 『時の尾』 発売っすねえ★

まぢ楽しみっすよう♪♪

晴一さーんっっっ!!!!!笑←

速攻買いに行きますっw


ツアーもあと少しで始まりますね^^*

あたし15日、三郷まで行って、グッズだけでも買おうと思ったんです!!!!!




したら…


部活、一日練。




死ねえええええーーーーー!!!!!!!!!!←←←←←


真面目に先生死ねって思た←←



すんまそー、失礼すぎました←



けどけど!!! 休みか、半日練だったら、行こうとしてたんですよ!


だけど…運悪く一日練て………

まぢついてないぃぃぃ!!!!!



ツアー参加者さん、あたしの分まで楽しんで下さい、。

本気で楽しんでえ★!!!!! ね!



あたしは部活に燃えます!! 夏で引退だしね、

夏コン頑張ってやるう★☆!!!!!



来年は絶対、ツアー参戦してやうるぜい!☆




愛良
| ポルノグラフィティ | 19:42 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 19:42 | - | -
COMMENT

ぎゃー!!!名前間違えたっ…!!変換されて、そのまま入れちゃったんだー!!ショックだ…(泣)ごめんね…(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)泣泣泣←

| ハルリ | 2010/05/08 10:28 PM |

バトンおもしろいねーっ(*´∀`*)!!!笑

時の尾楽しみすぎる!★ これで国語の読書感想文はバッチリだぬん(*/∀\*)笑

ライブ当日ー(´;Д;`)泣!!やっぱり吹部は厳しいよねぇ… 頑張って…!!! 愛香の分も楽しんで来るから!!!出来たら写メとか送るねっ!!!

| ハルリ | 2010/05/08 10:26 PM |
お久しぶりでーす!

なんか、新鮮なバトンだね!笑
読んでて面白かったー(^^)


メールとか、大分止まっててごめんね゚(ノД`゚)゚。
また余裕できたらふらっとメールするかもなので
そのときは相手してあげてねー(*'U`*)


| らびゅ | 2010/05/03 7:36 PM |


バトンだぁ!
暇ができたらやらせてもらいます!*

ってかこれかなり面白いね!
あたしが呼ぶほうへ、ヒトリよね、
が何か可愛い!盛大に吹いちゃいました!笑

吹部盛り上がっているみたいだね!
副部長さん!応援しているよ★


| ちび*ちーぼ | 2010/05/02 8:28 AM |
バトン回してくれてありがトン♪
これ面白いよねww

時の尾絶対買わなきゃだね!
楽しみだよねっ☆


ライヴいけないのかぁ…;
グッズも買えないとなると、インターネットで買うしかないよね(;ω;)
愛良の文までライヴ楽しんできまっす!
| ゆめの | 2010/04/30 11:50 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://aira1008.jugem.jp/trackback/87
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
時計
りある
頻繁に更新中★コメよろしくです! デコメ日記
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode