<< ★メリークリスマス★ | main | ★忘年会★ >>


| - | | - | -
Mステ


Mステ最高でしたねっ★

昭仁さんのテンションがっwwwww


『炎出てます! まだ出てます! アニマロッサだけにね!!』

まぢウケたっ(>∀<*)!!!!!

あたし的には 普通に 

『メリークリスマス!!!』 とか言ってほしかったんですけど(^_^;)

可愛かったから 許すっ!!!www


晴一さんのアップが結構あって

きたぁあぁぁああぁあぁぁ!!!!!>< みたいなっ♪

ベストアーティストん時とは違うなぁ〜o て思いました!

((そんな出てなかった気がぁ〜@

操作しとる人が素晴らしかったのかなw???


ポルT着ている方がいて 『おぉ!』 て思いました!

てか可愛い方いっぱいいませんでしたぁ?

『みんな可愛いなぁ〜』 …てずっと思ってましたo


ポルノが出演したらすぐにメールが結構きてo

『Mステ ポルノ!』 みたいなwww

みんな分かってんじゃーん♪

て るんるん気分でしたっ(笑)

男子にも 結構言われるんですよ(´∀`*)

((基本は ナメてる感じですけど〜…

『紅白「アニマロッサ」でしょ?』 とか!!!

あたし 『紅白出るんだよー!』 とかゆー宣伝はしてなかったのに

注目してくれてるんだなぁ★ て嬉しくなりましたっ!


今年もあとわずか…!

宿題を何とか片づけ始めたあたしですが

12月中には …終わらせたいかなぁ…! 出来れば!!!

書き初め がやっぱ手こずりそー…o

数学、全く手ぇつけてないんで… まぢピンチですΣ( ̄Д ̄;)!!!

英語と 社会と 理科は あとちょっと★

みなさんも頑張って宿題終わらせましょー(^^ゞ




愛良
| ポルノグラフィティ | 17:57 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 17:57 | - | -
COMMENT
<くるみちゃん

Mステ良かったねぇ★
あたしを見習って…!?
見習わない方がいいと思うよw
全然やっとらんし^^

<まゆちゃん

ママとか妹←(あたしの場合)って本当にうるさいよねぇ〜超共感!!!
カッコいいのは伝わったかぁ★
英語ファイト!
あたしも数学頑張んなきゃ…!

<もーりさん

もーりさんですねっ★
じゃあ…あえてゆうりさんでwww
クリパ中に…!嬉しいですよねぇ^^
ホントにウケました(笑)面白かったぁ♪
宿題無いんですかぁ!?良いなぁ〜…o
| 愛良 | 2009/12/28 5:49 PM |
うちもクリパ中に友達から
メールきました(^ω^)やっぱ嬉しいですよね!
どんだけ炎言うんだ!って感じで爆笑出したww
やっぱアニマロかっこいい!!
宿題ないです(^0^)!!
頑張ってください!^^
| ゆうり | 2009/12/26 8:23 PM |
Mステ良かったよね!!
マジ最高!!
かっこよすぎ(^^)
昭仁さんそう言ってたんだ!
母と姉がうるさくて
よく聞こえなかった(-_-;)
録画したから絶対聞いたる!!(笑)
みんなちゃんと注目してるんだね☆

宿題、英語が半端なく多いよ〜(泣)
| まゆ | 2009/12/26 7:51 PM |
Mステ良かったよね〜
ますます好きになったわ*

宿題やべえ;
全然やってないわ…
愛良見習ってこれからやってきます!
| 茄那くるみ | 2009/12/26 7:50 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://aira1008.jugem.jp/trackback/67
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
時計
りある
頻繁に更新中★コメよろしくです! デコメ日記
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode