<< 理想… | main | ★はっぴーでい★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ベストアーティスト



ベストアーティスト…!!!!!

とにかく盛り上がったわあwww


出た瞬間

「きたぁああぁぁぁああぁ!!!!!」 て叫んで★


メドレーとか…最高だったわ(>З<*)

『サウダージ』 → 『アゲハ蝶』 → 『ミュージックアワー』 → 『アニマロッサ』!!!


『ミュージックアワー』 会場の皆さんと一緒に踊ったしっwww

あの会場にいる気分だったあ…o

『アニマロッサ』 TVお初でしたね!!!

「ついにきたーあああ!!!」 って感じで 

昭仁さんのあの歌声といい…

晴一さんのギターソロがめちゃくちゃカッコ良かったですねっ(^ω^*)

ますますライブに行きたい気持ちになったわ!

絶対春ツアー行くし!  誰か誘って行くし!!!

行ってやる〜!!!!!

 
お二人とも カッコ良かったですね★

「かっこいー///」 て言い続けてましたもんw!!!

エネルギーチャージ完了ですよっw

今週もう乗り切れる…! 的なwww

perfume も可愛かったわあ…♪

『ポリリズム』 何となく一緒に歌ったしっ!

嵐の 『Believe』   嵐の曲ん中で 一番スキな曲なんよね〜o

テンション上がった(^∀^*)


話が前後してスミマセンっo

10代男性がダントツ1位て本当ですかぁ!!!??

あたしの周りの男子に 好きな人いないよぉ???

逆に 批判するしっ!!! ふざけんなっ!!!!!

今日も 「昨日、ポルノ出てたね。」 て隣の席の男子とかに言われてーo
((あたしがポルノ好きだというコトは大抵の方々がご存じなんですw


愛 「めっちゃカッコ良かったよねーっ!!!」

隣 「オレー、初めてアキヒトって人、観たw。」

愛 ‘さん’付けろ! このヤローっ!!!
   「…かっこ良かったっしょ★」

隣   「…そ? 歳いってるな〜って思った。」

愛   「はぁぁああぁあぁあぁぁぁあ!!!??」 肩をバシンッ!

A  「ポルノ?」

隣  「ポルノグラフィティだってさ。」

A   「あ、好きな人結構いるんじゃね。」

隣  「そーなんだー。」

愛   ウソっ!!!?? 好きな人いるのっ!!!?? 
   誰っ!!!?? まぢその人と話したいっ! →(ちょー心の中w

   けどー…Aくん、女子と話すのとか嫌らしいしー…(てか苦手?)
   目合っても話しないしーっ…
   「誰っ?」なんて聞けるノリじゃねぇな…(-_-;)  諦めよっ…!



みたいなo


てか…話めっちゃそれるんですけどー…

そのAくんて、実は、晴一さんに若干似てるんです…!!! ((普通にイケメンさんなんです★

角度で似てる部分があるんですよっwww

それ発見した時は 「好きになっちゃうかもー…o」 なんて思ってんですけど

女子苦手っぽいし、(だから話せない…) 

自分の意思的なのナイし、 全然しっかりしてないし…

あたしのタイプじゃなんですよーお(-_-;)

顔だけなら もう最高なんだけどなぁ…o

イケメンなのにもったいないなぁ… しゃべりのセンスあればもう完全にモテ男くんなのに…o



学校に行ったら みんなが あたしを 温かく向かいいれてくれました…!

「愛良ちゃん! 昨日ポルノ観たよー★」

みんなが 温かくそう言ってくれるんですっ(´∀`*)

最近、あたしのおかげで →((何様w!?

我が校のポルノ知名度が 急上昇してると思うんですっ!!!!!

  ポルノ = あたし

的なのあるしっwww!!!!!


今まで興味のなかった人たちも

「‘サウダージ’ってイイ曲だね〜♪ 気に入った!」

とか

「‘ミュージックアワー’一緒に踊ったよ!!!」

とか

「愛良ちゃん、絶対叫んでると思ったーwww」 

とかwwwww


とにかく 徐々に浸透してきてると思うんですよ!!!

凄くないですかっwww!!!??

こんな感じに 

『ポルノは素晴らしいロックバンドなんだよ!!!』

ってコトを広めていきたいです★



最後になりましたが…

ANNで 『瞳の奥をのぞかせて』 聴きましたーっ!!!!!

カフェイレは…力尽きて寝た(T_T)


三連符ですねー! 今年の夏コンの曲を思い出す…w →(思い出に浸るw

晴一さんぽい感じで! 好きです★

不倫…て感じなんですかねぇ???

ドラマがそんな感じなのかなあ?

大人な雰囲気が ハンパないです(^^ゞ

『Rain bow』  来週ANNで聴けますね♪

まぢ楽しみですっ><★


…もう来週は…通知表渡されちゃうじゃないですかっ…!!!!!

やだっ!!! やっぱ楽しみじゃないかもーっwwwww

もう学校に行く日数も、本当に少ないんですね…o

年賀状書いてやるぜーっ★




愛良
| ポルノグラフィティ | 17:49 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 17:49 | - | -
COMMENT
<まゆちゃん

とにかく良かったね(*´∀`)
お二人共まぢかっこ良かったあ★

10代男性が1位て本当かっ!!!??
そんな人と巡り会いたいよーっ///

偉そうだよね(`Д´)!!!
ちゃんと叱っといたwww
したら今日の習字の時間に
半紙にふざけて
『ポルノグラフティー』ていっぱい書いてたw
間違ってるのも知らずに…w
ちゃんと『ポルノグラフィティ』だよ★
て教えといたわぁw


<ゆめの

曲のセレクト良すぎー!!!
同姓から好かれてるってスゴイことだよね★
巡り会いたいわぁ…ポルノ好き男子とw
『アニマロッサ』カッコよかった><
晴一さんギターめっちゃかっこいー★


<くるみちゃん

録画もばっちりしちゃった愛良ちゃんです^^
ポルノ=あたし  嬉しいよ★
校内であたし1人が盛り上げとる感じw
けどポル友欲しいなぁ…
仲間がほしいw!
| 愛良 | 2009/12/17 10:29 PM |
そんなに良いんだあ!
早く観たいな♪
録画してあってまだ観てないの^^

同姓に好かれる人って凄いよね!
さすが昭仁さん、晴一さん!

ポルノ=あたし
って嬉しいよね♪
私もみんなに言われて嬉しい><*
| 茄那くるみ | 2009/12/17 5:33 PM |
ベストアーティスト良かったよね!!
あの曲セレクトは絶対盛り上がるよねw
10代の男子からの支持が多いって嬉しいよね☆
同姓から好かれるグループって良い歌歌ってるんだな思うし!!
初のアニマロッサはやばかったよねww
| ゆめの | 2009/12/16 11:24 PM |
ベストアーティスト
めっちゃよかったよね!!
2人ともかっこよすぎ〜!!
サウダージとミュージック・アワー
歌うなんて思ってなかったから
嬉しかった(^^*)
私も学校行ったら友達が
「ポルノグラフィティ出てたね!」
って言ってくれた(^^)

10代男性が1位ってすごすぎ!!
さすがポルノ☆

ってか隣の人、昭仁さんを
”さん”付けしないで
しかも歳いってるって!
有り得ないでしょ!!
昭仁さん若いのに〜(>_<)

通知表ヤバイ(^^;)
| まゆ | 2009/12/16 7:09 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://aira1008.jugem.jp/trackback/61
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
時計
りある
頻繁に更新中★コメよろしくです! デコメ日記
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode