<< 昭仁さんお誕生日おめでとう!! | main | 重要なお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
合唱コンクール


こんぽるーのっ!!


色々一段落して落ち着いた
愛良ちゃんです(*^^*)◎


昨日行われた合唱コンクール
について振り返ってみようと
思いましたのです!←


くだらない日常を
振り返ってみよう的な?(笑)


とりま最近色んなこと続きで
精神状態多分おかしいです←


昨日、学校で年に一度の
合唱コンクールが行われました


あたしのクラスの自由曲は
『栄光の架け橋』でした。


難しくて難しくて…
けどアレンジがかっこよくて。


ソプラノは高音ばっかで
アルトは音取りに苦戦して
男子は音取りが難しすぎて


始まった当初から
皆で諦めムード全開で←

ソプラノ内でも対立したり…

けれど今年で最後の
合唱コンクール…。

そんなこんなでトラブルばっか
だったけど何とか良い感じに…


あたしはなんと
ソロを任されていたので

緊張に緊張に緊張…。

足がガタガタ震えて、
心臓バクバクで…。

全身が心臓になったかのように
ガタガタ震えるんです←

本当に、本当に。

吹部で関東大会に
行った時以上にドキドキした。

あれは半端ないっすね…

本番、700、800人くらいの
人達の前で歌ったんですけど

ノーミスだった!!!

曲が終わった瞬間、
やりきった感から泣きそうになって

うるうるさせながら、
ステージから退場しました。

ミスらないで、
綺麗に歌えたと思う…!!

とっても良い経験になりました。

結果、最優秀賞を取ることは
出来なかったけど、

ここまで3組みんなで
一致団結して歌いきれたこと

始めから団結してたわけじゃなく

衝突したり、色々あったなかで、


昨日、クラス全員で、
『栄光の架け橋』を全力で歌えたこと、

3組らしい歌が歌えたから

それで良いんです。

私自身、悔いはないです。

だって最高の歌が歌えたんだもの。

大好きなクラスのみんなと。

疲れたけど、
とにかく楽しかった!!

良い経験になった!!

もう二度と合唱コンは
出来ないけど……

最高の思い出になりました*

先生やクラスのみんなが
ますます大好きになりました∩^ω^∩

ただでさえ、大好きなのに。笑

このクラスも
あと約5ヶ月?で解散だけど

それまでずっと最高のクラス
であり続けたいですね(*^^*)


3組大好きだあああ!!!


愛良
| くだらない日常 | 11:14 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 11:14 | - | -
COMMENT
合唱コンクールお疲れ様でした★

クラスのみんなが一致団結して何か1つのことするって
凄く楽しいし思い出になるよね!!
愛良の読んでて、中3の時の合唱コンクール思い出したw

やっぱりみんなで頑張るのっていいね♪
| 天気所幾人 | 2010/10/31 8:53 PM |
合唱コンクールお疲れ様☆
うちの学校もやったー♪

うちのクラスは最初バラバラで、
男子と女子でケンカしたり、気持ちがなかなか一つに
ならなかったけど、だんだん一つになってきて
本番を迎えることできたー(^^)
団結力がすごかった!!
みんなが一つになるのって、すごく良いよね!!

うちも、先生やクラスのみんながますます大好きになった☆
| まゆ | 2010/10/31 2:53 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://aira1008.jugem.jp/trackback/102
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
時計
りある
頻繁に更新中★コメよろしくです! デコメ日記
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode