

| - | | - | -
昭仁さんお誕生日おめでとう!!

 
 
 
7a72bca191cb4c7b574ae3f4acf07b15.gif
4c9de96cdf25b.jpg
 
 
 
完全に遅れちゃいましたが…
 
(てか遅すぎなんだけどw←)
 
 
岡野昭仁さん
 
お誕生日おめでとうa16641762a0b7d3642a8073a469bb64f.jpg6fa538d8a3670951a4031738bac272ae.gif
 
 
36歳ですか〜!
まぁ、まだまだ若いよ!w
 
歳をおうごとに
かっこよくなってる気が…
 
って思うんですけど!!
 
 
うふふ!昭仁さん大好き!
 
何歳になっても
あたしの永遠の大好きな人で
大切な人で尊敬する人です!!
 
晴一さんにも
同じ事言えるけど(笑)
 
 
昭仁さんお誕生日
おめでとうございました0wolZ.gif
 
 


| ポルノグラフィティ | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0)
∠TARGET 終了おめでとう☆
5ヶ月にも及んだ

ポルノツアー∠TARGET

最終日終了おめでとう!!


ポルノさん、サポメンさん、
スタッフさん……


本当にお疲れさまでした!!!


私は一度も参戦してませんが←


ポルノはたくさんの人に

夢と感動を与えたんでしょうね

(ディズニーみたいw)


ほんとほんと参戦したかった


ま…来年があるよね?☆


来年こそは…、
ポルノに会いにゆくよ!!!



…来年ってことはさ。



もしも高校生になれたら←

から始まるよねっ(^ω^)←


したいこと…いーっぱい
あるんだよね∩^ω^∩w



【高校生になれたら】

*らばっぷ会員になる!
*ポルノライブに参戦!
*あるばいとに初挑戦!



この3つは絶対!絶対!
…てかまず高校生になれるの?←



頑張るっきゃないとだぁぁぁ…




愛良
| ポルノグラフィティ | 21:30 | comments(2) | trackbacks(0)
今日はデビュー日なのです




ポルノグラフィティ


11年おめでとうございます!!



アポロでデビューしてから11年

私は一人でお祝いをします←

アポロを食べて(笑)



えっと……



ずっとずっと!
ポルノが大好きです!


これからも応援し続けます!


私たちファンに
2人の曲を届け続けて下さい!


ほんとに、ほんとに、


おめでとうございます☆




ずっとずっと

ポルノを愛し続けます(*^^*)♪




12年目のポルノグラフィティに期待!!




愛良
| ポルノグラフィティ | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0)
私は、ポルノを愛しています。
 
 
 
 
201008192051000.jpg
 
 
 
∠栃木にて、
 
∠TARGETグッズを
 
手に入れてきました0wolZ.gif
 
 
 
きゃー0wolZ.gif大満足ですっ0wolZ.gif
 
 
全部で8000円8a476e85af6872a37ad41d5828f01cc4.gif
 
 
 
タンブラー…現地の皆さんが購入されていたので
 
 
思い切って
 
買っちゃいましたよお0wolZ.gif
 
 
 
満足、満足っa45008f6a73b1a246fc0ca279f7a72d0.gif
 
 
 
あとあと!!!
 
 
 
お友達から
 
頂いちゃいましたっ0wolZ.gif
 
 
 
 
201008241739000.jpg
 
 
ペプシポスター0wolZ.gif0wolZ.gif0wolZ.gif
 
 
 
やばいっす!!! お友達ばんざいっ!!!\(^0^)/



私は、いいお友達をもちました♪笑



きゃあー! 汚い部屋のどこに飾ろう?///←





愛良
| ポルノグラフィティ | 17:45 | comments(1) | trackbacks(0)
ポルノバトン!!

 

ゆめのからのフリーバトン!やっちまいまぁす☆



ポルノグラフィティの歌のタイトルで予想変換バトンです。


【】に入ってる言葉で予想変換してください。


例:【た】ロマンス→た で予想変換
  【大丈夫】ロマンス





*【あ】が呼ぶほうへ

 【あたし】が呼ぶほうへ


あたし呼んだぁああぁぁwww

あたしが呼んだんですね(笑)



*オレ、【て】

 オレ、【てか】


「オレ、てか」どーしたw何か話変えますかw



*音のない【も】

 音のない【もう】


牛さーんw?牛さん鳴いたぁw?



*【し】について本気だして考えてみた
  
 【しました】について本気だして考えてみた


しました。って言葉について本気で考えたんかぁw?

どんだけだすぃーwww



*ミュージック・【あ】
 ミュージック・【赤い】


赤いんすかぁーみゅーじっく、←

燃えてるんかねえ〜w



*ヒトリノ【よ】

 ヒトリノ【よね】


これ意味分からーんw

てか全部意味分からんけどねwww




ウケるってかぁw これ、意味分からんねw

まあ、楽しかったでーすっ☆ ゆめのちゃんあんがとーう♪




*****************************



話変わって… 『時の尾』 発売っすねえ★

まぢ楽しみっすよう♪♪

晴一さーんっっっ!!!!!笑←

速攻買いに行きますっw


ツアーもあと少しで始まりますね^^*

あたし15日、三郷まで行って、グッズだけでも買おうと思ったんです!!!!!




したら…


部活、一日練。




死ねえええええーーーーー!!!!!!!!!!←←←←←


真面目に先生死ねって思た←←



すんまそー、失礼すぎました←



けどけど!!! 休みか、半日練だったら、行こうとしてたんですよ!


だけど…運悪く一日練て………

まぢついてないぃぃぃ!!!!!



ツアー参加者さん、あたしの分まで楽しんで下さい、。

本気で楽しんでえ★!!!!! ね!



あたしは部活に燃えます!! 夏で引退だしね、

夏コン頑張ってやるう★☆!!!!!



来年は絶対、ツアー参戦してやうるぜい!☆




愛良
| ポルノグラフィティ | 19:42 | comments(5) | trackbacks(0)
Mステ


Mステ最高でしたねっ★

昭仁さんのテンションがっwwwww


『炎出てます! まだ出てます! アニマロッサだけにね!!』

まぢウケたっ(>∀<*)!!!!!

あたし的には 普通に 

『メリークリスマス!!!』 とか言ってほしかったんですけど(^_^;)

可愛かったから 許すっ!!!www


晴一さんのアップが結構あって

きたぁあぁぁああぁあぁぁ!!!!!>< みたいなっ♪

ベストアーティストん時とは違うなぁ〜o て思いました!

((そんな出てなかった気がぁ〜@

操作しとる人が素晴らしかったのかなw???


ポルT着ている方がいて 『おぉ!』 て思いました!

てか可愛い方いっぱいいませんでしたぁ?

『みんな可愛いなぁ〜』 …てずっと思ってましたo


ポルノが出演したらすぐにメールが結構きてo

『Mステ ポルノ!』 みたいなwww

みんな分かってんじゃーん♪

て るんるん気分でしたっ(笑)

男子にも 結構言われるんですよ(´∀`*)

((基本は ナメてる感じですけど〜…

『紅白「アニマロッサ」でしょ?』 とか!!!

あたし 『紅白出るんだよー!』 とかゆー宣伝はしてなかったのに

注目してくれてるんだなぁ★ て嬉しくなりましたっ!


今年もあとわずか…!

宿題を何とか片づけ始めたあたしですが

12月中には …終わらせたいかなぁ…! 出来れば!!!

書き初め がやっぱ手こずりそー…o

数学、全く手ぇつけてないんで… まぢピンチですΣ( ̄Д ̄;)!!!

英語と 社会と 理科は あとちょっと★

みなさんも頑張って宿題終わらせましょー(^^ゞ




愛良
| ポルノグラフィティ | 17:57 | comments(4) | trackbacks(0)
ベストアーティスト



ベストアーティスト…!!!!!

とにかく盛り上がったわあwww


出た瞬間

「きたぁああぁぁぁああぁ!!!!!」 て叫んで★


メドレーとか…最高だったわ(>З<*)

『サウダージ』 → 『アゲハ蝶』 → 『ミュージックアワー』 → 『アニマロッサ』!!!


『ミュージックアワー』 会場の皆さんと一緒に踊ったしっwww

あの会場にいる気分だったあ…o

『アニマロッサ』 TVお初でしたね!!!

「ついにきたーあああ!!!」 って感じで 

昭仁さんのあの歌声といい…

晴一さんのギターソロがめちゃくちゃカッコ良かったですねっ(^ω^*)

ますますライブに行きたい気持ちになったわ!

絶対春ツアー行くし!  誰か誘って行くし!!!

行ってやる〜!!!!!

 
お二人とも カッコ良かったですね★

「かっこいー///」 て言い続けてましたもんw!!!

エネルギーチャージ完了ですよっw

今週もう乗り切れる…! 的なwww

perfume も可愛かったわあ…♪

『ポリリズム』 何となく一緒に歌ったしっ!

嵐の 『Believe』   嵐の曲ん中で 一番スキな曲なんよね〜o

テンション上がった(^∀^*)


話が前後してスミマセンっo

10代男性がダントツ1位て本当ですかぁ!!!??

あたしの周りの男子に 好きな人いないよぉ???

逆に 批判するしっ!!! ふざけんなっ!!!!!

今日も 「昨日、ポルノ出てたね。」 て隣の席の男子とかに言われてーo
((あたしがポルノ好きだというコトは大抵の方々がご存じなんですw


愛 「めっちゃカッコ良かったよねーっ!!!」

隣 「オレー、初めてアキヒトって人、観たw。」

愛 ‘さん’付けろ! このヤローっ!!!
   「…かっこ良かったっしょ★」

隣   「…そ? 歳いってるな〜って思った。」

愛   「はぁぁああぁあぁあぁぁぁあ!!!??」 肩をバシンッ!

A  「ポルノ?」

隣  「ポルノグラフィティだってさ。」

A   「あ、好きな人結構いるんじゃね。」

隣  「そーなんだー。」

愛   ウソっ!!!?? 好きな人いるのっ!!!?? 
   誰っ!!!?? まぢその人と話したいっ! →(ちょー心の中w

   けどー…Aくん、女子と話すのとか嫌らしいしー…(てか苦手?)
   目合っても話しないしーっ…
   「誰っ?」なんて聞けるノリじゃねぇな…(-_-;)  諦めよっ…!



みたいなo


てか…話めっちゃそれるんですけどー…

そのAくんて、実は、晴一さんに若干似てるんです…!!! ((普通にイケメンさんなんです★

角度で似てる部分があるんですよっwww

それ発見した時は 「好きになっちゃうかもー…o」 なんて思ってんですけど

女子苦手っぽいし、(だから話せない…) 

自分の意思的なのナイし、 全然しっかりしてないし…

あたしのタイプじゃなんですよーお(-_-;)

顔だけなら もう最高なんだけどなぁ…o

イケメンなのにもったいないなぁ… しゃべりのセンスあればもう完全にモテ男くんなのに…o



学校に行ったら みんなが あたしを 温かく向かいいれてくれました…!

「愛良ちゃん! 昨日ポルノ観たよー★」

みんなが 温かくそう言ってくれるんですっ(´∀`*)

最近、あたしのおかげで →((何様w!?

我が校のポルノ知名度が 急上昇してると思うんですっ!!!!!

  ポルノ = あたし

的なのあるしっwww!!!!!


今まで興味のなかった人たちも

「‘サウダージ’ってイイ曲だね〜♪ 気に入った!」

とか

「‘ミュージックアワー’一緒に踊ったよ!!!」

とか

「愛良ちゃん、絶対叫んでると思ったーwww」 

とかwwwww


とにかく 徐々に浸透してきてると思うんですよ!!!

凄くないですかっwww!!!??

こんな感じに 

『ポルノは素晴らしいロックバンドなんだよ!!!』

ってコトを広めていきたいです★



最後になりましたが…

ANNで 『瞳の奥をのぞかせて』 聴きましたーっ!!!!!

カフェイレは…力尽きて寝た(T_T)


三連符ですねー! 今年の夏コンの曲を思い出す…w →(思い出に浸るw

晴一さんぽい感じで! 好きです★

不倫…て感じなんですかねぇ???

ドラマがそんな感じなのかなあ?

大人な雰囲気が ハンパないです(^^ゞ

『Rain bow』  来週ANNで聴けますね♪

まぢ楽しみですっ><★


…もう来週は…通知表渡されちゃうじゃないですかっ…!!!!!

やだっ!!! やっぱ楽しみじゃないかもーっwwwww

もう学校に行く日数も、本当に少ないんですね…o

年賀状書いてやるぜーっ★




愛良
| ポルノグラフィティ | 17:49 | comments(4) | trackbacks(0)
たいあっぷ★



2010.02.10 RELEASE 30th Single 『瞳の奥をのぞかせて』 



テレビ朝日系ドラマ
『宿命 1969-2010 ―ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京―』 の主題歌に決定★



「渾身の楽曲をかいたつもりです。
ドラマに花を添えられればと思います。」岡野昭仁


「大人のドラマに合うように
心の影と光をテーマに書いてみました。」新藤晴一


東京ドームライヴで初披露し、すでに話題となっている今作。
岡野昭仁が創り上げた3連のリズムとフィドルの音色が印象的なメロディに、
新藤晴一の大人な雰囲気溢れる艶やかな歌詞世界、どちらをとっても今までにない
新しいポルノグラフィティの一面を感じとってもらえる作品に仕上がっています。


カップリングの「Rainbow」はメンバーの故郷広島県で全国47都道府県のランナーが競う
「天皇盃 第15回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会」のために書き下ろした楽曲。
疾走感ある曲調やタイトルは、7人のランナーがたすきをつなぐイメージにも繋がります!



2010.02.10 RELEASE
30th Single 「瞳の奥をのぞかせて」 SECL-847 ¥1,020 (tax in)

【全2曲収録】

M1 瞳の奥をのぞかせて

※テレビ朝日系ドラマ『宿命 1969-2010 ―ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京―』主題歌
作詞:新藤晴一 作曲:岡野昭仁 編曲:ak.homma, Porno Graffitti

M2 Rainbow 

※「天皇盃 第15回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会」新テーマソング
作詞・作曲:岡野昭仁 編曲:ak.homma, Porno Graffitti




おぉ! タイアップですかぁ★

もーりさんの予想が当たりましたね! すごい!!!

大人な曲(ドラマ)なんですねぇ…o

カップリングに 『Rainbow』 が…!!!

めっちゃ豪華じゃんっ(*>∀<*)

『瞳の奥をのぞかせて』 今日のカフェイレで聴けるんだよねッ★

絶対寝ないよーにしなきゃ…!

楽しみだぁ〜♪




愛良
| ポルノグラフィティ | 18:49 | comments(3) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
時計
りある
頻繁に更新中★コメよろしくです! デコメ日記
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode